SSブログ

残念ながら 久しぶりの更新は怒りのエネルギーによってなされる

事故調を中継しないNHK

国会すべて放送するわけではない、
基準に則っている

と申開くその基準ってヤツに
「国民にとって影響が大きく関心が高いもの」
というような一言があった


それならやるでしょ、普通。


大本営がやらないと
ローカル局はやれないんでしょうね、NHK仙台さん。

でもさ、
あの日からずっと続くこの不条理に
いろんなことが信じられない我々は
編集され手を加えられる前の
生の
素の
真実を
求めているんだよ。


インターネットで見られるなんて一握りの人だから。

ここ、大事なところだよね。。。

なんか
情けない。









nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

楓〇

お久しぶりです。
怒りであれ、喜びであれ、お元気なのが確認できれば
私は、安心です。

by 楓〇 (2012-05-29 20:54) 

500円

楓〇さん

お、お姉ちゃん!!(嬉泣)
by 500円 (2012-05-30 11:18) 

cyacyamaron

500円さん、お元気でしたか〜(涙)
良かった!良かったです!!

by cyacyamaron (2012-05-31 00:58) 

500円

cyacyamaronさん

い、妹よ!!(落涙)
by 500円 (2012-06-22 16:04) 

ponpei

かえで姉さんと似たような論調になってきましたね。
by ponpei (2012-07-23 20:51) 

500円

ponpeiさん

だって、姉妹みたいなもんですもん♪
by 500円 (2012-08-23 13:33) 

トラックバック 0

頑張る公務員8月31日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。